ご馳走さまでした

やっと秋らしい気候になってきましたね。
以前、住宅をご購入頂きましたお客様からご依頼があり、
今週から大規模なリフォーム工事の現場が、2物件スタート致しました!
今日はそのリフォーム現場で、図面ではイメージが見えない実際のおさまりや、
大工さんの紹介等などで、あっという間にお昼の時間になっていました。
帰り際にお客様からランチのお誘いを頂きましたので、遠慮なくご一緒させて
頂きました。ランチを食べながら、色々とプライベートなお話など聞けて
とても良い時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。しかも、
ご馳走にまでなってしまいまして・・・。(ご馳走さまでした)
次回は、私の方からランチを誘ってみようと思います!