鍛えてるの?

やっと秋らしい季節になってきましたね。今日は、
以前お見積もりをしていたお客様から、2件も
工事発注依頼を頂きました。(ありがとうございます)
最近は、住設メーカーさんや問屋さんに聞いても、
注文住宅の現場より、リフォーム現場の方が圧倒的に
多いようですね。大手ハウスメーカーさんや、電気屋さんまで
リフォームの広告をだす位ですかね、よっぽど需要が多いようです。
話は変わりますが、現在、着工中のリフォーム現場でお客様と
打ち合わせがあったのですが、世間話で、お客様が
「急に寒くなったから、昨日から、もう、布団出しちゃったよ」っと。
私は「昨日、半袖&短パン、タオルケット1枚で寝ましたよ。」っと言ったら、
お客様に「えっ、鍛えてるの?風邪ひくよ」っと、笑われてしまいました(^−^)
たしかに、鍛えてるわけではないので、風邪をひかない様に、
今日は、もう1枚掛けて寝てみようと思います!