ホッとしました・・・

今日は、月末という事もあり、カナリ忙しい1日でした。
また、雨の中、ご来社、ご見学頂き
誠にありがとうございます。
引き続き、売却及び物件検索の方、
サポートさせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
昨日は定休日で、ブログをチェックして
頂いてる方は、ご存知かもしれませんが、
ゴルフコンペに参加させて頂きました。
このところ、雨続きでしたが、日ごろの
行いが良いせいか・・・?昨日は、気持ちの良い
秋晴れでしたね!絶好のゴルフ日和でした。
そして、ゴルフ歴1年生とのガチンコ勝負の
結果ですが・・・勝ちましたよぉ〜!
「100」は切れなかったものの、「101」っと
最近では珍しく良いスコアーで、「なんとかメンツは
保った・・・」っといった感じでしょうか?とにかく、
ホッとしました。また、次回、年内中に行く約束を
させて頂きましたで、1年生からのプレッシャーを
感じながら、時間があったら練習場に足を運ぼうと
思います。