久しぶりに

今日の夜は、来週、結婚式を迎える新郎新婦と2次会幹事メンバーで、
土浦にあるイタリアンレストランに行ってまいりました。
私はいつもラーメン屋さんに行く機会が多いので、
イタリアンレストランは、とても新鮮でしたよ(^−^)
パスタも美味しそうでしたが、迷いに迷って、海鮮リゾットを注文!
何年ぶりかにリゾットを食べましたが、スゴク美味しかったですよ!
次行く機会があったら、また、迷いに迷って、別のリゾットを注文して
みようと思います!

2次会の打ち合わせも、打ち合わせの段階で、カナリ盛り上がりましたので、
当日が実に楽しみです!本番まで後、1週間!準備万端で、幸せなお2人を
みんなで盛り上げましょう!