日向 小次郎なみに?

最近は忙しく、情熱倶楽部でのフットサルに参加できていませんが、
ついに、新しくシューズを購入致しました。(3代目です)
以前までは、友人のお下がりを頂き、6年前後ガンバってはいていました。
友人からも、「まだそれはいてんのっ!?」とか、「物持ちいいねぇ〜」など
言われ続けて、前回の練習で、とうとう靴底に穴が空いてしまいました・・・。
っという事で、古いシューズは、リサイクルボックス
「お疲れ様です、今までありがとう!」と心でつぶやき、そっと置いてきました。
12月位からは、また参加できそうなので、すごく楽しみです!
また、3代目もどれくらい色んな意味で活躍してくれるのかも、楽しみですね!
ちなみに今回購入したシューズは、店員さんいわく、日本人の足に合っていて、
スゴク強いシュートが打てるそうです!
スゴク強いシュート・・・?イメージ的にはタイガーショット位ですかね?