ごちそうさまでした

最近、珍しく忙しい日々を過ごしていて、ブログをサボってしまいました・・・。
昨日は久しぶりに野球部の友人と「鳥吉」という焼き鳥屋に
行ってきました。昨日は台風の影響もあって、お客さん少ないだろうと
読んでいましたが、万席でカウンターしか空いていませんでしたよ!
台風が来てるのにねぇ〜・・・私達もそうですが・・・。
とりあえず美味しい焼き鳥をつまみながら、野球の話からゴルフの話、
そして近況等など、色々と情報交換をさせて頂きました。(お疲れです)

話は変わりますが、今日の午前中、リフォームの打ち合わせがあり、
お客様のご自宅へ!現場調査と打ち合わせが終わり、帰り支度を
して帰ろうとした時、「これ持って行きなよ!」っと。
今が旬の柿やキュウリ、ウリなど袋に詰めて頂きました!
会社に戻り、みんなで喧嘩しない様にわけて、ごちそうに
なろうと思います!(ありがとうございました)