あと57日!

昨日は、定休日でした。一週間、あっという間ですね・・・。
今年は後、57日しかないと思うとスゴク忙しい感じがします。
昨日は予定がなかったので、寒いですけどガンバって久しぶりに
海に行ってみました。お天気は最高に良かったので、
「シーガルでも大丈夫かな?」と浅はかな気持ちで入りましたが、
大失敗・・・さすがに寒かったです・・・。
午後は、やはり久しぶりに野田市にある「もちもちの木」に
ラーメンを食べに!いつも、つけ麺しか食べたことなかったのですが、
ラーメンも美味しかったです!食べ終わるまでアツアツです。
それでもって、わりとアッサリ食べられます。これからは、
寒くなってきましたから、ラーメンの季節ですねぇ〜!また、
「ここ美味しかったですよ!」っという情報お待ちしております、
即、調査に行きますので!