スタッフゥ〜!

今日はどんな休日をお過ごしになったでしょうか?
午前中は、天気が悪かったですからねぇ〜、自宅で
過ごされた方も多かったのでは?
私は通常業務でしたが、明日は定休日でゴルフコンペに
参加させて頂きます。ご迷惑をおかけしない様に、
これから、練習に行く予定です。大先輩から、
ドライバーも頂きましたし、いつもの様なスコアーを
出すわけにいきませんからねっ!結果は後日、ご報告
させて頂きます。
話は変わりますが、当社に新しいスタッフが入りました!
ご紹介します、TOSHIBA君です!特徴としては、
最初からキーボードに、テンキーが付いているところですかねぇ〜。
お見積りなど作成するときなどは、カナリ便利ですよね。
ご活躍を期待しております!