祝!ドラコン賞

先日のブログでもご紹介しましたが、昨日は「チームさくら」の
先輩、友人と、栃木県で、ゴルフをしてきました。
朝、4:00起きでしたが、バッチリ起きる事ができ、
予定通りに出発。「まだ、夜じゃないの?」っと思うほど、
暗いし、雨は降ってるし、心配しながらゴルフ場に向かいましたが、
日頃の行いが良いせいが、バッチリ晴れて気持ち良かったです(^−^)
AM7:30からスタートで「時間にも余裕があった」っという事と、
「いまいちプレーに納得がいかなかった」っという事もあり、
初めての経験でしたが、1.5ラウンドもプレーしてしまいました。
ちなみに私的には、100は切れませんでしたが、
まとまったスコアーでしたけどね!それと、初めて、ドラコン賞と取りました!
しかも2つも!!っとは言っても、2回とも150ヤードも飛ばなかったのですが、
他のメンバーのボールがフェアウエイ に残っていなかったおかげ・・・です。
帰りの車では、一緒に回ったメンバーが、「あんなんでドラコンって?!」っと、
ブーイングの嵐でした・・・。