あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!長い正月休みが明け、
今日から通常営業させて頂きます。
お正月休みは、如何お過ごしだったでしょうか?私は、
4日から2泊3日で石垣島へ行ってきました。
2年前は沖縄本島に観光目的で行きましたが、
今回はカナリ強行スケジュールではありましたが、
ダイビングのライセンスを取得する目的で行ってきまた。
ショップのスタッフさんには、
「観光や遊ぶ時間はほとんどないですよぉ〜」っと、
事前に言われましたが、ホントになかったです・・・。
年明け前に事前に教材とDVDで予習をし、
飛行機を降りて直行でショップへ!合宿のようでした・・・。
それでも無事に、インストラクター&スタッフさんにも恵まれ、
決められたスキルと学科試験をクリアーし、
オープンウォーターのライセンスを取得!帰りの飛行機では、
ホッとしたのか気を失ったように爆睡してしまいました。
また次に行く機会があれば、観光も含めて石垣島
行ってみたいですねぇ〜。気候も島の人たちも
とっても温かく良い所でした、お薦めです!


沖縄そば

八重山スタミナラーメン