ご勘弁を・・・。

昨日のブログを拝見して頂いた方はご存じだとは思いますが、
スーパー銭湯(満天の湯)行ってきました。PM9:00位に着いて、
露天風呂いったり、サウナ行ってみたりの繰り返しで2時間位ゆっくり
させて頂きましたよ!天然温泉なので、我孫子までは少し距離はありますが、
湯冷めせず布団に入るまでポッカポッカでした!それと、その前に、
前から気になっていた守谷の「ラーメン二郎」に立ち寄ってみたのですが、
PM8:00頃だったと思いますが、店の前に5〜6人の行列が!?
凄い混みようでしたよ!中にも10人位は席を待っている感じでしたね。
後ろで待っている人のプレッシャーのせいもあり、意外と回転が速かったので、
そんなには待ちませんでしたが、食べてる最中も逆に
ゆっくりできませんでしたが・・・でも、期待通り、美味しかったですねぇ〜。
また行きたいお店が増えました!また、私が注文したのが
「小ラーメンと崩しブタ」なのですが、出来上がりは、
全然小ラーメンじゃないです!けっこうなボリュウムで、
チャーシューも分厚いのが2枚!普通に食べたい方は、
「小ラーメン少なめ」を注文してみてください。また、
雰囲気的にブログ用の写真を撮る時も、「パシャ」っと
とってすぐにポケットに入れないといけないような感じだったので
写真の写りが微妙ですが、ご勘弁を・・・。写真では伝わりませんが
けっこうな盛りでしたよぉ〜!