スキー&スノボーツアー

昨日は定休日で、同業者さん達とスキー&ボードツアーに
行ってきました。前日の夜に出発し、素泊まり格安の1人、
なんと¥2,000の別荘に宿泊。お値段の割に予想以上に
立派な別荘で、薪ストーブもありましたよ!
そして薪ストーブも予想以上に暖かいです!私は吹き抜けのある
2階に寝たのですが、窓を開けっぱなしで寝たぐらいですからねぇ〜、
ほんとビックリする位、暖かいです!メインの翌日は、宿泊先から
1番近かったマウント・ジーンズスキー場へ。お天気も良く、
夜に雪が降っていたので、スキー場はベストコンディションでしたよ!
昨年、一緒に滑ったちびっ子ライダー(小3)も、カナリ上手になっていて、
お父さんと同じ位のスピードで滑って来たのには、ビックリしました!
やはり子供は上達が早いですよねぇ〜、
来年あたりは、私も追い抜かされそうです。
http://d.hatena.ne.jp/nori-sakura/20100128/1264673303(昨年のちびっ子ライダー)
薪ストーブ

スキー場

スキーチーム

メキメキと上達している、ちびっ子ライダー

ランチの五目あんかけ焼きそば