メルマガ?

今日の夕方、情熱クラブ(フットサルチーム)の友人から、
メールがありました。最近、毎週月曜日の練習が休止していまして、
なかなか、みんなと情報交換をする機会が少なくなりました。
そんな事からでしょう、半月に1回位のペースで、
自分の近況メールをみんなに発信してくれます。マメですよねぇ〜、
ホント感心させられます。そのメールは、徐々に長文になり、
今日、送信してもらったメールなどは、「企業のメルマガか?」っと
思う位の、超、長文で、カナリ読み応えがありました。
文章の打ちすぎで、親指が腱鞘炎になっていないか?心配ですが、
ホント、大したものです。私も友人に負けないようブログを
続けていこうと思った出来事でした。