マラソン始めました!

近年、右肩上がりで増えているスポーツがあります。それはなんと、
ラソンです!東京マラソンの開催以降に、マラソン人口が
増え続けているようですねぇ〜。っと言う事で、私も最近、
ラソンを始めました!仕事が終わってから、夜、走りに行くのですが、
結構いるんですよねぇ〜走っている人が!1km走るごとに、
必ず1人は、走っている人にすれ違います。
走っていて辛くなった時などは、「すれ違って走っている人も、
きっと辛いはず…自分も、もうちょっと歩かずに走ってみよう!」っと、
勝手に自分を励まして走っています。
現在、ナイキの賢い時計で測定しながら、走っているのですが、
最長で8kmを歩かないで走れるようになりました!
もうちょっと長い距離が走れる様になりましたら、また、
ご報告させてもらいます。

USBが付いているナイキの賢い時計!お薦めです!