お疲れでした!

昨日の話題の続きですが、猫ひろしさん、凄いタイムでしたねぇ〜!
2時間37分43秒!「驚異的なタイムでゴールしました」っと
速報のニュースで放送していました。ちなみに、すぽると国分太一は、
4時間30分41秒で完走したそうです。どれだけ練習したかはわかりませんが、
42.195kmを完走したわけですからねぇ〜大したものです!
私は、高校まで野球をしていたので、今の歳になっても体力には、
多少自信があるのですが、まだフルマラソンは自信ないですね…。
最近、2日程サボってしまいましたが、現在、最長で、
11km歩かないで走れた記録が出ました!
でもまだまだフルマラソンの道のりは長そうです…。