おめでとうございます

昨日は同業者の友人でもあり、情熱クラブメンバーの
結婚式の2次会に出席してきました。
(おめでとうございます、末永くお幸せに!)
その出席させてもらった2次会ですが、人数的にも
披露宴のように盛大な2次会でしたよ!
お料理もやはり、2次会とは思えない位、豪華でしたねぇ〜、
バイキング形式でホント何を食べても美味しかったので、
ついつい学生の頃のように食べ過ぎてしまいました…。
情熱クラブで1テーブルだったのですが、そのテーブルで
バイキングができそうな位のお料理がのってた様な気がします。
いつもは、お腹がすいて朝起きるのですが、
食べ過ぎたせいか?朝食抜きで出社。でも朝ごはん食べないと、
変な時間にお腹がすきますよね、きっと情熱メンバーも
私と同じ朝をむかえたのではないでしょうか?みなさまも
食べすぎには注意しましょう!