満腹でした…

昨日は定休日でした。久しぶりに?美味しいラーメンを探しに、
石下まで行ってみました!以前、下妻でお取引させて頂いたときに
よく通っていた道で、気になっていたお店でだったんですよぉ〜。
実は前々からラーメン好きの友人から、お誘いは受けてましたが、
なかなか距離があり、食べに行くのを迷っていましたが、時間も
あったので行ってみました。ご紹介します、味噌ラーメン専門店の
「らーめんすすきの」です。結構、広いお店ですが、満席で
待っている人もいましたね。私は、カナリ腹ペコだったので、
ネギ味噌ラーメン+餃子+ご飯を注文!すすきの味噌ラーメンは、
ふとちぢれ麺で、スープは濃厚でニンニクの味がきいた食欲を
そそる味でした!味噌ラーメン好きにはカナリお薦めですよ。
又、機会があったら、行ってみたいラーメン屋さんですね!でも、
いくら腹ペコでも、食べ過ぎには注意ですよ!