よっ!学級委員長!

昨日は、以前ブログでもご紹介しましたが、中学時代の恩師が
教頭先生になったという事で、少人数ではありましたが、
地元の居酒屋で盛大にお祝させて頂きました。
久しぶりに再会した友人などの近況も聞けましたし、
お約束ですが、体育祭の時は、あぁ〜だった!、合唱コンクールの時は
こぉーだった!などなど、当時の思い出や学校の裏話などで
遅い時間まで盛り上がりました。また、今回、一番遠くから来た友人は、
宮城県仙台市から新幹線で来ましたからねぇ〜、今日帰ると思いますが、
明日の仕事に支障がない事を願います。ちなみに彼は当時の学級委員長!
行事ごとには必ず駈けつけて仕切る責任感は、当時のままでした(^−^)
http://d.hatena.ne.jp/nori-sakura/20110507/1304766164