スカウトします!

昨日の遅い時間に私の携帯にメール着信音が!眠い目をこすって
開けてみると友人からのメールでした。内容を確認してみると、
「ブロク読んだんだけど、子供と同じスパイクじゃない?!・・・」、
もっと内容的には長文でしたけど、眠さに負けて途中で寝てしまいました。
翌日、内容を再度確認してみますと、ん・・・っと思いましたが、
すぐに理解できました。どうやら10月に書いたブロクを読んで
最新の更新履歴だと思いメールを送ってくれたようです。
いずれにしろ、ブロクをチェックしてくれて、ありがとうございます。
それに、そのスパイクの写真まで添付してくれて!
一生懸命練習して上手になったら、日本代表か、情熱倶楽部から
スカウトがくるかもしれませんよ!
情熱倶楽部の方は、逆にお断りされると思いますが・・・。
とにかく、沢山ボールを蹴って頑張って下さいね!
子供のちっちゃくてかわいいスパイク。

私のおっきくてかっこいいスパイク。