イイと思います・・・

雨ですねぇ〜、今日も週間予報を小まめにチェックしてビックリ!
一週間、雨マークが付いておりました…ガックリ…また工期が遅れそうです。
夕方、デジカメの付属部品(ちっちゃいネジ)がなくなり、
しょうがなくセロハンテープで止めていたので、近所のカメラ屋さんに
行ってきました。調べてもらっている間、店内を回っていたら、案の定、
店員さんに「何かお探しですかぁ〜」っと。せっかくなので、
ちょっと興味があった一眼レフカメラについて色々と説明して頂きました。
その店員さんは、フォトマスター1級を取得するほどのカメラ好きで、
各種メーカーの違いや撮り方なども丁寧に教えてくれて勉強になりましたよ。
あまりにも楽しそうに説明してくれるので、あと少しで、
「これ下さい!」っと言いそうになりましたが、冷静に高額商品なので、
じっくり検討したいと思います。
でも、一眼レフカメラでHPの物件写真などブログ用の写真とか撮ったら、
奥行とかもきれいに出たりして、イイんじゃないかなぁ〜・・・、
色々と役に立つんじゃないかなぁ〜・・・っと、
現在、色々と購入する口実を検討中です。