久しぶりの…

今日は、千葉県茂原市まで、中古住宅のご案内に行ってまいりました。
意外と商業店舗も充実しており、そして何より海が近い!
是非ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
昨日は定休日で、ゴルフを予定しておりましたが、
友人が足にケガをしてしまい中止に。そんな事もあり、急きょ、
海に行ってみました。台風の影響もあり、やや高い波でしたので、
私的にはカナリきつかったですねぇ…。でも今年もめげずに
頑張りたいと思います!そして午後は、都内の方へ!浅草方面を
車で走っていたら、スカイツリーが!観光オープンとしては、
来年の5月頃らしいので、楽しみですよねぇ〜世界一の電波塔ですからね!
ちなみに浅草方面に行ったのは、久しくラーメンを食べていなかったので、
行ってきました!前にも行ったラーメン屋さん(利平)ですが、いつも、
つけ麺だったので、今回は、醤油ラーメンを注文。
やっぱりラーメンも美味しかったですよ!