お盆休み

今日はお盆休み明けの出勤!忙しく、あっという間の一日でした。
夏休みは予定通り、初日は、ヒッキーズの練習試合!先発ピッチャーは、
小学6年生の子が投げたのですが、コントロールも良く、切れのあるボールで、
良いリズムで投げていましたねぇ〜!最近の小学生は、ホント上手いです!
私も途中から押さえとしてプレッシャーを感じながら投げさせてもらい、
なんとか、5−2で勝利することが出来ました!試合に勝って、
ホッとしたのもつかの間、次の日は、左足モモと背中が久しぶりに
筋肉痛…っというかケガと言っていい程の激痛に4日程悩まされましたが…。
そして時間のあるときは、出来るだけ海にサーフィンの練習に行き、
盆入りは生まれ故郷の宮城県にお墓参りに行ってきました。しかし、
凄い渋滞でしたよ…。ある程度、予想はしていましたが、帰省した中で
一番っと言っていい位の渋滞で、いつもは4時間位で着くところ、
倍かかりましたね。そして次の日は、コンペに参加っと、
いつもの事ですが、満喫したお盆休みを過ごせました!