頑張れよぉ〜!

昨日もブログでご紹介いたしましたが、今日は、
牛久市内親善秋季大会の「チームさくら」の初戦でした。
気になる結果ですが、11対2………5回コールドゲームで、
「チームさくら」が1回戦突破しました!
(お疲れさまでした!)
幸先のよいスタートですね!このまま順調に勝ち進んで、
久しぶりに優勝旗を持って来て下さいね!
ガンバレ、チームさくら!

話は変わりますが、今日は甥っ子の誕生会にお招きされている為、
少し早めに帰宅させて頂きます。ちなみに今年のプレゼントは、
「瞬足」という靴をチョイスしてみました!
運動会のシーズンですからね、この「瞬足」をはいて、
一等賞目指して、頑張れよぉ〜!