米粒…

明日、9月23日(金)〜25日(日)の
AM10:00〜PM4:00の3日間は、
さくら台1丁目で、オール電化の中古住宅の
オープンハウスを実施致します。
平成18年の築浅中古住宅!希少物件ですので、
ご興味のある方は是非、ご見学頂けたらと思います。

http://www.athome.co.jp/bkdtl?ITEM=ks&ART=13&DOWN=8&BUKKEN=5683831401&SEARCHDIV=2&RECOFLG=1&BKLISTID=020LPC
話は変わりますが、お彼岸でお線香をあげに実家に帰りました。
ついでに夕食もごちそうになり、いつものように姪っ子が
玄関まで見送りに「バイバァ〜イ!」っと大きな声でハイタッチ!
そして何歩か歩いた瞬間、何か違和感がありました。でも、
気にせず車に乗って帰宅し、靴を脱いだ瞬間…違和感の謎がわかりました!
違和感の謎は、靴の中に15粒位の米粒が!!そういえば、夕食中に、
「コラァ、米粒拾うな!」っと姪っ子が怒られていたのを思い出しました。
私は、「米粒なんか拾って、何すんのかなぁ〜」っと思っていましたが、
まさかその米粒を私の靴の中に溜めていたとは…思いもしなかったです…。
しかし、何を思って、私の靴の中に米粒を溜めていたか?次に会ったときにでも
聞いてみようかと思います。