「W」

浴室の解体工事が順調に進んできました。
工程通りに進んでいるので、ホッとしました。
しかし、明日のお天気が…気になります。

話は変わりますが先日、広島のお土産を沢山頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
左上が有名な「もみじまんじゅう」。早速、みんなで
美味しく頂きましたよ!そして写真下がやはり有名な
広島のお好み焼き!レンジでチンで頂けるようですよ!
事務所でチンして食べられるので、何より楽しみですね!
そして、右上の「どん兵衛…?」。広島のお土産で、なぜ?
っと思ったのですが、関東と関西で味が違うそうですよ!
カップ関西味の表示には「W」っと表示してあるのです!
知ってました?!私は「えっ、そうなの!」っと思って、
その話を友人に自慢しようと言ってみたら、
アッサリ「知ってるよ」って…。思わず「ホントかよぉ〜!」っと
つっこんでしまったのですが、みなさん普通に知ってますか?