ナイスゲーム!

昨日の夕方は高校時代の野球部の友人と東京ドームに
野球観戦に行ってきました。巨人の最終戦で、
巨人×横浜の試合です!東京ドームが最高に盛り上がった
面白い試合でしたよ!
横浜の4番バッター村田選手が2回、4回と
連続ソロホームランで、0−2で横浜リードのまま、
9回の裏の巨人の攻撃で、
谷選手(遊失)→古城選手(ナイスヒットの右安)→藤村選手(バント)と続き、
無死満塁で代打長野!まさかまさかと思いましたが、サヨナラ満塁ホームラン!
まるでドラマの様な劇的な試合でした!
そして試合の後は、抽選でしたが、ドーム球場内の見学!
私を含め3人の中の友人1人が見学券をゲット!っというわけで
球場内も間近で見学でき、野球好きには最高の一時でした!
ちなみに一緒に野球観戦した友人は巨人の古城選手と大学野球時代の友人で、
私は若い頃、食事に行ったり、バーベキューをした事があります。
でも本人が覚えているかが問題ですが…イイでしょ〜!
そんなわけで巨人を応援に行くというより、古城選手を応援してます!




ドーム球場