お幸せに!

前回のブログの続きですが、昨日は同業者で中学時代の同級生の
結婚式に参加してきました。
笑いあり、涙ありで、盛り上がったイイ結婚式でしたよぉ〜。
特に印象に残ったシーンっと言えば、新郎の父の歌のプレゼントで
「ありがとぉ〜」ですね!これは予想以上に盛り上がりました!
そして感動したシーンと言えば、やっぱり花嫁が両親に送るお手紙と、
新郎の最後のスピーチですね。ホント良いスピーチで感動しました。
その時の友人は、いつもの2倍位イイ男に見えてカッコよかったです(^−^!
ホントおめでとうございます、末永くお幸せに!
挙式

披露宴

写真の右のナイスカップルが、新郎新婦の
出会いの切っ掛けを作ったキューピットです!

盛り上がった新郎の父の歌のプレゼント、最高でした!