ごちそうさまでした

先日、夏の頃に発注していた2012のカレンダーが早くも届きました。
早いですねぇ〜もうカレンダーの時期が来るとは…っと思っているうちに、
あっという間にお正月?!…ちょっと先走りしてしまいましたが、
カレンダーが届くとそんな気がしますよね。
今日から時間があるときにお取り引きして頂きましたお客様に
早速お届けに行ってきました。今日は土浦方面に行ってきたのですが、
ちょうどお客様もいらっしゃったので、縁側でお茶を飲みながら、
柿とおせんべいをお腹一杯ご馳走になりました(^−^;。
大きい柿で、私好みの硬さでスゴク甘い柿でしたよぉ〜。おせんべいは、
醤油屋さんが作っているおせんべいで、これまた美味しい!
リフォームでお世話になったお客様で、現場周りで立ち寄って
職人さんと一服する時にいつも頂く大好きなおせんべいなんですよ。
お昼を食べたばかりでしたが、食い意地根性に火がつき、
食べ過ぎてしまいました…。(ごちそうさまでした)