“伝説の味”のジャジャメン

今日は現場調査の帰りにまだ食べに行った事のないラーメン屋へ
行ってきました。いつも混んでいて、営業している時間が短いので、
なかなか行く機会がなかったお店です。たまたま現場の近くで
お店が開いていたので、急いで店内へ!その数分後には、
まだお客さんが店内で食べている中、真ん中のシャッターを
「ガラガラガラガラァ〜」と同時にのれんをしまい、お店の片付けが
始まりました。(ギリギリセーフ!)
そして注文したのが、お薦めで、「“伝説の味”のジャジャメン」!
味的には、私の味覚で表現すると、ラーメンの上に回鍋肉の
あんかけがのっている感じ?(例え下手ですいません…)
なかなか美味しかったですよ!他にも気になるメニューもあり、
またタイミングが合えば入ってみようかと思います!
ちなみにラーメン¥400円でしたよ!安いよぉ〜!