圧勝!

昨日の夜は、情熱倶楽部のメンバーで横浜総合競技場に
トヨタ・クラブW杯準決勝」の観戦に行ってきました。
試合の前にとりあえず腹ごしらえと思い、すぐ近くの
新横浜ラーメン博物館」へ!ラーメン屋を梯子するために
ミニサイズで調整し、3店のラーメンを堪能しましたよ(^−^)!
その後、スタジアムに行く道の途中で私の友人は、
ケバブを食べようとしていましたが………、
当然お店をスルーしてスタジアムに直行しました。
試合的にはボール支配率72%っと、今日の新聞にもでていましたが、
バルセロナの圧勝!メッシは期待通りの凄い選手で、
さすが「世界最高峰」と呼ばれている選手でしたねぇ〜!
結果的にはご存じの通り、アルサッド0―4バルセロナで、
バルセロナの勝利!18日(日曜日)の決勝戦が今から楽しみです!
ラーメン博物館




偶然、遭遇したアルサッドの選手バス。でも
選手の名前が分かりません…。