店舗の奥に…

今日も雪降りまたねぇ!寒いです!
先日、「さくらさく家」の設置協力店の
竜ケ崎ショッピングセンターリブラに
最新号を届けに行ってきました。
その店舗内の奥にある、隠れ家的パン屋さんが、
「リーズナブルで美味しいパンを作っているよ!」と
貸家のオーナー様が教えてくれたので、その美味しそうな
匂いを嗅ぎつけ、立ち寄ってみました!
そこで私は、レーズンパンとクリームパンを購入!
早速、食べてみましたが、美味しかったですよぉ〜!
特にレーズンパン最高でした!そとはカリカリ、
中、ふっくらで、大粒のレーズンがジューシー!
パンをトレーに載せる時の摘まんだ瞬間、何となく、重量感が
あったのは、レーズンの量だったのかもしれませんね!
勿論、クリームパンも美味しかったですよ!
龍ヶ崎方面に行った際は、是非、立ち寄ってみて下さい!