低金利

風もなく、イイお天気でしたね!
絶好のお出かけ日和だったのではないでしょうか?!
今日は、銀行のローンセンターに、先週ご契約させて頂きました
お客様の本審査のお申込みに、お供させて頂きました。
各、金融機関により商品の特色は様々ですが、
私が8年前位に住宅ローンを借りた時と比べますと、
金利の優遇幅も広く、そして低いですよねぇ〜。
最近よく出る商品は、「変動金利型」で様子を見て、
金利が上昇してきた時に、「固定金利」に切り替えようと
考えるお客様が多いようですね。
そして、最大優遇を使えるお客様ですと、
変動金利で、1%を切ってしまいます!
金利ですよねぇ〜。きっと、お金を借りる契約で、
ここまでの低金利は、住宅ローンだけではないでしょうか?
今後の金利の変動が見逃せませんね!チェック、チェックです!