最下位と再会

ブログをチェックしている方は、ご存じだと思いますが、
昨日は、同業者のゴルフコンペに参加してきました。
場所は牛久の金乃台カントリークラブ。
ご迷惑をお掛けしない様、前日と当日の朝に練習場へ行き、
準備万端!その結果、前半49打っと、100打を
切れるのでは!っと思いきや、後半61打で、
合計110打…、散々な結果となってしまい、ガックリ…。
でも、ドラコン賞とブービー賞(最下位)をゲットしたので、
良かったですけど、まだまだ練習が足りないようです。
それと県南地区の同業者さん達とも色々と情報交換も
出来たので、とても良いゴルフコンペとなりました。
また、ご迷惑をお掛けする事もございますが、
今後とも宜しくお願い致します。
それと偶然ですが、高校時代の野球部の友人と
バッタリ再会!10年位ぶり位ですかねぇ〜?、
プレー前に、ビックリしましたよ!
偶然にも、最下位と再会が1度に重なり合った
休日となりました(^−^;。