検討中

昨日は夏日でしたねぇ〜、27度位まで気温が上がったそうですよ!
私は都内に用事があり、車で向かっている途中、スカイツリーが見えたので、
いつから観覧できるのかなぁ?っと思い調べてみると、
今月の22日(火)から完全予約制ですが、入場できるみたいですね!
ちなみに通常観覧は、7月11日(水)からでした。
最初の内は混雑しているでしょうから、時間をおいてから行ってみようかと
思いますが、ブログのネタ作りを考えると早急に予約して行った方が…、
検討してみます。

話は変わりますが、牛久市中央4丁目の造成現場が、
順調に進行しております!明日のお天気が気になりますが、
外工事なのでお天気ばかりは、どうしようもないですからねぇ…、
工程通り進む事を願います。