おめでとうございます!

28(土)と今日は、牛久かっぱ祭りで、
町中がにぎあっていますよ!
当社もかっぱ祭りの会場から近いため、
「ちょっと祭り行ってくるから…」っと、
お客様や友人達が遊びに来るので、
当社の駐車所も大忙し!
通常業務と駐車場整理で今週末は大忙しでした。
かっぱ祭りとは関係なく、昨日は、高校野球部時代の友人でもあり、
「チームさくら」の強打者?の結婚披露パーティーが六本木であり、
出席してきました!笑いあり、涙ありの良いパーティーでしたよ。
(おめでとうございます!末永くお幸せに!)
私は、3次会で帰ってきましたが、他のメンバーは、
何次会まであったのでしょうか…?気になります(^−^;。