W!

午後に激しく雨が降りましたねぇ〜、現在は止んでいるので、
きっと土浦の花火大会も盛り上がっている頃でしょうね!
私は中学生の時に友人と行ったきり…懐かしいなぁ〜、
25年位前ですかねぇ〜、人をかき分けて、
止まることなく歩きながら見た記憶があります。
いつの日か、席をとってゆっくり鑑賞してみたいものです。
今日の夕方にたまたま土浦の現場に向かう途中、
虹を見ましたよ!しかもWレインボー!
写真では解りずらいかもしれませんが、
はっきりWレインボーが見えましたよ!
まじまじと虹を見るなんて何年ぶりですかねぇ〜。
花火はみれませんでしたが、久しぶりに虹を発見できて、
何となくラッキーな一日でした。