開店待てずに…

先日、つくばの開店を待てずに、妻と埼玉県のコストコ
買い物に行ってきました。私はコストコの会員ではないので、
とりあえず会員の手続きを済ませ、店内へ。
平日なのに凄い人でしたよぉ〜。手続をしてくれた店員さんに聞いたら、
週末は倍の人盛りができるそうです。こういう時は、
「平日休みで良かったなぁ〜」、っと思う瞬間ですかねぇ〜。
ご存知の方は多いかと思いますが、広い倉庫に大量の商品が並んでいて、
見応え充実!特に私は食品コーナーが楽しかったですねぇ〜。
でっかいピザとかソーセージ、お総菜コーナーもどれも美味しそうに見えて、
ついついカートに入れてしまいました(^−^;。
当分、食料と洗剤類は買わなくて良さそうです…。
それと隣接してある、「ららぽーと」も覗いてきましたよ。
特に買い物をしたわけではないのですが、フードコーナーに立ち寄って、
久しぶりに「富士宮焼きそば」を食べてみました!
3年か4年前になると思いますが、フットサルチーム「情熱倶楽部」の
夏合宿で富士山に登った帰りに食べて美味しかったのを思い出し、
懐かしくてついつい立ち寄ってしまいました。
大盛りデラックス…食べ応え有りますよぉ〜!
是非、コストコへ行った際は、立ち寄ってみて下さい!