睡魔に負けて…

今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね。
昨日のWBC、台湾戦、観ました?!
私は8回裏まで見てたのですが、睡魔に負けて、
気がついたら、野球は終わっていて、なぜか、
テレビには吉本新喜劇が…。「見逃した…」っと
思いながらも、「負けちゃったかなぁ〜」っと
今までの流れを寝ぼけながら思い出し、そのまま、
また寝てしまいました。
そして朝起きての妻からの第一声が、「日本、勝ったよ!」っと!
「えぇ〜!!」、嬉しい半分、見逃した悔しさ半分…っといった
感じでしょうか?もう今から、今夜のスポーツニュースが楽しみです。
話は変わりますが、今週参加した、つくばの同業者さんの
ゴルフコンペですが、沢山のハンデとメンバーに恵まれ、
3位に入賞!スコアーは、前半57打、後半49打=106打でした。
3位に入賞はしましたが、まずまず、っといった感じでしょうかねぇ〜。