順延…

風はカナリ強いですが、イイお天気です。
今日は久しぶりに早起きでAM5:30起床!
何故かと申しますと、本日は第42回、
牛久市内親善春季野球大会の開会式でした。
いつも私が行かなくとも人数が揃っているのですが、
たまたま人数が少なく開会式だけ駆り出されました。
しかぁ〜し!、いざ球場の駐車場から、
グランドに向かっている途中に審判から、
「今日は順延になりました」っと。
昨日の雨で、どのグランドも使用不可のようです。
そんな気はしていましたが、もっと早く決定してくれれば…、
来週も早起きして開会式会場に足を運ぼうかと思います!
また、組み合わせ表を見ると、強豪ぞろいのブロックでしたね!!
今大会も、頑張ってくださいねぇ!