よだれ(^q^)が…

昨日、水曜日は定休日でした。そして久しぶりに行ってきましたよぉ〜、
大好きなラーメン屋さん、「もちもちの木」に!
野田市なのでちょっと牛久からだと距離がありますが、
妻とも意見が合致したので、行ってみました。
少し余裕を持って午前11:30位に到着したのに、
既に満席でしたよ…、さすが人気ラーメン店です。
それでも15分位で店内へ入れましたので
、良かったですけどね(^ー^!
私は、つけ麺の中盛りのトッピング全載で妻は中華そばを注文。
つけ麺も美味しいのですが、中華そばも美味しいんですよねぇ〜、
お薦めですよ!ブログの写真を見ていたら、よだれが(^q^)!
また近々、行ってこようかと思います。