ゴルフの花子さん

先日、土地の契約があり、ちょうどお昼時でしたので、
登記を担当してもらっている司法書士さんとランチを
することになりました。
今回は、司法書士さんのお薦めで、近所の焼肉店すぎうらへ!!
おっ、お昼からリッチに!、っと思いましたが、
どうやらその焼肉店のメンチカツ定食が美味しいらしいです!
メンチカツ定食にも2種類あり、「メンチ&ハンバーグ」か、
「メンチ&生姜焼き」かです!
悩みに悩んで、私は生姜焼きの方を選びましたが、
ハンバーグも美味しいそうでしたよ!
そしてお薦めのメンチカツは、衣が薄くサクサクで、中ジューシー!!
美味しかったですねぇ〜。生姜焼きも美味しかったのですが、
勝手な希望を言いますと、「メンチ&メンチ」の
Wメンチカツ定食もあればイイなぁ〜……ま、
そんな妄想をしてもしょうがないので、
次回はハンバーグの方のセットも食べに
行ってみようかと思います!

話は変わりますが、前回のブログに久しぶりに
コメントを頂きました!
花子さん、ありがとうございます。
しかぁ〜し!花子さん…ってどちら様ですか?
「これからは、オールスクエアー(スクラッチ)に決定します」…??
コメント内容から推測すると同業者さん?だとは思いますが…、
ゴルフの花子さん…怖いですねぇ〜。