好きです、ラーメン。

今日は午後から雨は上がりましたが、
やっぱり蒸し暑い日でしたね。
車でラジオを聴きながら走っていたら、沖縄では
梅雨が明けたとか明けないとか…?曖昧な事を
DJが言っていましたが、どうなのでしょうか?!
個人的には、1日でも早く夏が来るのが楽しみです!!
話は変わりますが、先月ご紹介させて頂きましたラーメン屋さん
「我流食堂」へ、今回は妻を連れて、また行ってみました!
前回はお店NO1の「スタミナ冷やし」を食べたので、
今回は「深紅の韓国キムチラーメン」を注文。
店内の写真ではカナリ辛そうな感じでしたが、
個人的にはピリ辛ぐらいで美味しかったですよ!
次回は「デラックスカレーラーメン」を食したいと思います!