記録更新!

ついに夕方から雨が降り始めましたねぇ。
明日は定休日なのに雨…先週も確か雨だったような…、
水曜日だけに水が関係して統計的に雨が多いから水曜日??どうでしょう?!
ブログでもご紹介しましたが、情熱倶楽部のフットサル練習に
行ってきましたよぉ〜。久しぶりの全力プレーで、
気づけば両足首をくじいてしまいました…トホホ…。
歳ですかねぇ〜、段々、足首が固くなってきのでしょうか?
気をつけなければ!!
次回からはもっとストレッチをしっかりしてから、
全力でプレーしたいと思います。
話は変わりますが、うっかり愛車レジアス、記録更新です!
なにげに走行距離を見てみたら、なんと310,085kmでした!
凄いですねぇ〜、っとは言っても、電気系は少しガタがきていますが、
エンジンは絶好調です!
これから何キロ私を乗せて走ってくれるかわかりませんが、
これからも記録に挑戦し続けようかと思います!
ガンバレ、レジアス!!