やっぱり( ・∀・) イイね!

最近、携帯電話の調子がよくなかったので、
思い切って携帯電話を購入しようと、
DoCoMoショップへ行ってみました。
ショップの定員さんには、今流行りのスマートホンを
強く押されましたが、散々迷った結果、
私にはまだ早いと思い、俗に言うガラケー?を
購入しました。
やっぱりイイですよねぇ〜、このパカパカと開く安心感!
画面を指で「すっ」する動作には憧れていましたが、
また買い替えの時期まで検討してみたいと思います。
ちなみに、ガラケーガラパゴス・ケータイとは、
「世界標準とは異なる進化をした日本の携帯電話のこと。」らしいです。
………ィ、イイじゃないですかぁ〜、ガラケー最高ですよ!