今日から…

長いお盆休みも終わり、今日から出勤です。
みなさんのお盆休みは、如何お過ごしでしたか?
私は、長い夏休みでしたが、特別バカンスに行ったりというより、
ちょこちょこと仕事もしたり、家のお手伝いをしたり、
大好きな海に行ったりぃ〜等など、近場で普通に過ごしておりました。
なかなか地元でゆっくりすることも近年なかったので、
良い夏休みとなりましたよ!
まだお盆休み中で、現在、渋滞に巻き込まれている方も
多いかとは思いますが、くれぐれも安全運転で気をつけて
帰ってきてくださいねぇ〜。

今年初の海!!人が多く波は膝から腰位でしたが、
十分楽しめましたよ!また時間をつくって、
短い夏を満喫しに海に行ってみたいと思います!