勉強になりました!

今日は「セレクトホーム」さんが、
牛久で新築住宅見学会をやっていたので、
お邪魔にならない程度に見学させていただきました。
今回の住宅は「ゼロエネルギー住宅」を
コンセプトに建てらてた「FPの家」です!
そして今日、現場にはとても気さくな社長さんが、
待機しており、丁寧にご説明して頂きましたので、
大変良い勉強をさせて頂きました。
(ありがとうございました)
明日もAM10:00〜PM5:00まで見学できますので、
ご興味のある方は、是非ご見学してみては如何でしょうか?!

玄関ドアを開けた瞬間、どれくらい気密が取れているかわかりますよ!

開けてビックリ!社長こだわりのワインセラー