あっぱれ!!

月末ということもあり、忙しい一日でしたねぇ〜。
今日から、水回りのリフォーム工事が着工しました!
今日はお風呂の解体工事。昼過ぎに現場に行ってみたら、
順調に進んでいたのでホッとしました!
住みながらのリフォーム工事ですので、
段取りよく進行していきたいと思います。
工事中は何かとご迷惑をおかけすることも
あるかとは思いますが、宜しくお願い致します。

話は変わって、昨日の野球大会の結果発表をしたいと思います!
勝戦、「チームさくら」VS「Pleasure」、
延長14回、接戦の末2−1…サヨナラゲームで………、
「チームさくら」が敗れてしまいました。
いやぁ〜お疲れ様でした!準優勝ですから立派なものです!
あっぱれチームさくら!!来春も優勝目指して頑張りましょう!!