ごちそうさまでした

昨日は妻のお姉ちゃんが帰ってきていたので、実家でご飯をご馳走になりました。
いつものことですが、そろそろ痩せないと!っと思いつつ、実家に行くと
食い意地がはり腹八分目ができません…、お腹いっぱいご馳走になってしまいました!
しかもご飯の前に、お土産で買ってきてくれた揚げパンも、
しっかり食べちゃいましたからねぇ〜…、どうしましょ?(・。・;
でも、そのお土産の揚げパン、すっごい美味しかったですよ!
昔、給食で出た懐かしい揚げパンも大好きですが、昨日食べた揚げパンは、
上品な、そして全然油っぽくない大人な感じの揚げパンでした!
地元にも美味しいパン屋さんは沢山ありますが、
さすが世田谷のパン屋さん!他のパンも食べてみたいので、
また帰省する時は宜しくお願いします!