ゴムゴムの〜…

今日は午後から雨降りでしたねぇ〜。屋根の瓦修理が午後からでしたが、
ギリギリセーフで作業が完了し、ホッとしました。
外工事はお天気に左右されるので、今日のような
降るか降らないかの空模様だとヒヤヒヤです。
話は変わりますが、2年前から急にはまってしまったアニメ、
ONE PIECE』の単行本が、累計発行部数が3億冊を突破したそうです。
私のように急にはまってしまった方も多いようで、
老若男女問わず人気らしいですよ!
そして、『ONE PIECE』を読んている方は当然ご存知だと思いますが、
ついに今日、「ゴムゴムの実」を見つけてしまいました!っというより、
セブンイレブンで売っていました…。
面白かったのでついつい2個買ってしまいましたが、
ファンには、たまらないひと品ではないでしょうか?!
ちなみに「ゴムゴムの実」は¥150円で、
ブルーベリー&ホイップ味!
食べてゴム人間になるかは、食べてからのお楽しみですね!