エコジョーズ

今日は月末ということもあり、通常業務+経理の仕事などで、
バタバタでした!
最近はお天気も続いてイイですねぇ〜、リフォーム現場なども
順調に進んでいるのでホッと一安心です。リフォームのネタですが、
先日、給湯器の交換をさせて頂きました現場の給湯器を
ご紹介させて頂きます。
以前は灯油のボイラーを使用していましたが、
今回はガス給湯器にリニューアル!
リンナイの「エコジョーズ」と言う給湯器です。
特徴は、温暖化ガスのCO2を消滅しながら、
家計の出費を消滅するエコな給湯器です!
環境にもお財布にもやさしいエコジョーズ
お薦めですよ!


話は変わりますが、お約束なので先日のゴルフコンペの
結果発表をさせて頂きます。
前半56打、後半49打で合計105打でした。
なかなか3桁切りは出来ないものですなぁ〜。
…来年こそは…、頑張るぞ!!